職場の忘年会

今年も残すところわずかとなり、職場では忘年会がありました。自分は創作活動とは別に、公務員として働いているわけですが、こうした同僚と過ごす宴会も楽しいものです。休庁期間を迎えるまで少しありますが、仕事の締めくくりをやって頭をリセットしていきたいと思っています。金曜日の夜は同じように忘年会をやっている人たちで溢れかえっていました。深夜の通勤電車はラッシュで、ほろ酔いの人たちを大勢乗せていました。かくいう私もそんな車中の一人でした。明日は休みたいけど、創作活動というもうひとつの仕事が待っています。展覧会搬入まで1ヶ月少々。何とか今の仕事も決着をつけたいところです。 Yutaka Aihara.com

関連する投稿

Comments are closed.